美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日は高橋かおりさんのブログを見て来ましたw
結構面白いですよ!

写真もいっぱいあるし~

日常について書いてあるので、
なんとなくキャラが解りますね〔笑〕

 
ビビアン・スー プロフィール

徐 若瑄(シュー・ルオシェン、ビビアン・スー、1975年3月19日 - )は、台湾・台中県出身の、日本で外国人タレントとして知られるマルチタレント。吉本興業所属。本名は徐淑娟(シュー・シュージェン、拼音: Xú Shújuān)、血液型はA型。少数民族の高山族(アミ族)と漢民族とのハーフである。



 
今回は宮本真希さんを紹介しますw

・宮本 真希(みやもと まき、1977年12月12日 - )
・愛媛県八幡浜市出身の女優。ぱれっと所属。

済美高等学校在学中の1994年宝塚音楽学校に入学、1996年宝塚歌劇団に入団。この時は斐貴きら(ひだか - )という芸名だった。同期生には女優の紺野まひるらがいる。しかしわずか2年で退団し、芸能界入り。「タカラジェンヌ、アイドルスターに転身」と新聞をにぎわせ、ライジングプロダクション所属となる。

深作欣二監督作品の『おもちゃ』で主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、乳首も見せるヌードシーンも含め、体当たりの演技を披露。同作品で、第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した。

 
おおお~~!
いいな~ これ!

今話題の女性シンガー・アヴリル・ラヴィーンが
来日中なのですが、新宿でゲリラライブを行ったそうです!
偶然見た人はラッキーだよねー!!

なんと!
モーニング娘。がピンクレディーを超えた?!

確かにモー娘。は凄いけど、そこまで凄いとは!!
それにしても、デビュー10年ですか。。。
時の流れは速いですねえ。。。(^^;

菊地凛子さんのアカデミー賞、残念でしたよね。。
でも、菊地凛子さんのことですから、まだまだチャンスが
あるでしょう!!

そんな菊地凛子さんが今日は東京で舞台挨拶を行ったそうですw

えええっ?!

辻希美ちゃんが降板?!
何があったんですか?
やっぱり、加護亜依ショックがまだ。。。。。

今日はおめでたい話がたくさん♪
タレントの浅香唯さんが妊娠していることが
わかりました!!

おめでたいですね~♪

でも、ひとつ聞いて良いですか?
いつ結婚したんですか??(爆)

え?!
西城秀樹って脳梗塞だったんですか?

しらなかった・・・・
どうりで見なかったわけだ、、って
その前からあまり見なかったような気も、、、

今注目の俳優と言えば、松山ケンイチですよね~
デスノートのL役でブレイクw
そして、今やっているドラマ「セクシーボイスアンドロボ」も
なかなか好評!

そんな松山ケンイチさんが、あの「1リットルの涙」の
成海璃子さんと、今度公開される映画「神童」の試写会に
登場しました!
