美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
雑誌「Weeklyぴあ」調査による、
4月14日(土)公開の映画の満足度ランキングが
発表になりましたw

前の映画では、散々な結果だったオダギリジョーが
今度は堂々の1位を獲得したようです♪

[オダギリジョー、今度はぶっちぎりの1位]の続きを読む
この春の新しいドラマが続々と始まってますよね~


そんな中で注目は長澤まさみ&山下智久ダブル主演ドラマ
「プロポーズ大作戦」ですよね!!

その気になる視聴率が発表になったようです♪


ああ、、、ついに非を認めたんですね。


TBSと不二家の間で「みのもんたの朝ズバッ!」の
報道について、もめてたんですよね~


TBSサイドは反論していましたが、ついに謝罪したようです。
でも、対応が遅すぎないですか?


今日から始まりましたね~
菅野美穂さん主演のドラマ「わたしたちの教科書」。

みなさん、見ましたか?!

あれ?
これ、見てなかったのですが、
そんなにひどいモノだったんですか?

「発掘!あるある大事典2」のデータねつ造問題で、
昨夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで
放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 
検証・発掘!あるある大事典」について、

フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに
105件の苦情電話が寄せられたことがわかりました。

昨日は「ハケンの品格」の日でしたね~w

、といえば

大泉洋って、北海道のローカル番組でしか
見なかったのに、最近はすっかり全国区ですよねw
出世したものです♪


あ~
やっぱりですか。。。

あの納豆ダイエットでのデータねつ造事件によって、
番組・あるある大事典IIが休止するそうですね~

今晩は「花より男子2」ですねー

私は~ 私は~~


花沢類がすき!(爆)

ついに始まりましたね~
ドラマ「今週、妻が浮気します」。

これ、すごいタイトルですよね。。。(笑)

あっ!
そう言えば、昨日は「華麗なる一族」があったんだっ!( ̄□ ̄;!!

焼き肉に行ってて見逃したーー!(爆)

しまったあ~ 実は楽しみにしていたのにぃ!(T_T)
