美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ラグビーのアジア3カ国対抗を兼ねた日韓定期戦が今日、
東京・秩父宮ラグビー場で行われましたw

そこでなんと、日本は韓国から12トライ!!

82-0で韓国に大勝!!


って、これ本当にラグビーの試合ですか??(爆)

[ラグビー・日本が82―0で韓国に大勝]の続きを読む
左太もも裏の肉離れで故障者リスト入りしている
ヤンキースの松井秀喜外野手ですが、

今日、メジャーではなく1Aですけど、
実践に復帰したようです♪

2500万円!!( ̄□ ̄;!!


これ、何の金額だかわかりますか?
あのベッカム様が奥さんの誕生日のために半日で
使ったお金です。。。


あ、あのぉ・・・・(^^;)




え?!
元横浜ベイスターズの大魔神・佐々木って
馬主やってるの?!(゚▽゚;


これはびっくり!
しかも「ミスターフォーク」って!!(大爆笑)

昨日の松坂大輔投手、負けちゃいましたね~
でも、試合は1-2。

負けたとはいえ、立派に先発の役目を果たしたのでは
ないでしょうか?

次、頑張って欲しいですね~


170人!!( ̄□ ̄;!!

ドラフト制度を先祖返りまで巻き起こしてしまった
西武ライオンズの裏金問題ですが、

調べによると、過去27年間に170人もに対して
裏金を渡していたらしいのです!

これはびっくりですね!!
今日は競馬で高松宮記念ですね!!
このレースはG1レースなのですが、
今年から、G1と呼ばれるレースが
一気に少なくなるんですよね。。。

こ、これ、すごいニュースですね・・(゚▽゚;

パラグライダーの選手が飛行中に突然、
雷を伴った嵐に襲われ、風で約1万メートルの上空まで
巻き上げられたそうです!!

プロ卓球の四元奈生美選手って、すごいですね~

良く知らなかったのですが、ネットニュースで
見てびっくりしました!

なにがすごいかって、あのセクシーなユニホームです!!

新しいタイプのスポーツ選手ですねw

ついにここまで来ましたか。。

昨日の朝のニュースにこんな記事が。。。

「ロッテ、1000万円なら中村紀洋を獲る」

