美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんとー!
こんなことやってるんですか?

『私立高校が合格実績を“水増し”するため、受験料を負担し優秀な生徒に複数の大学を受験させていた問題で、埼玉県の狭山ケ丘高校(小川義男校長、生徒数1080人)でも同様の負担を行っていることが分かった。』

ひどい世の中ですねえ。。。
そこまでして実績出したいですか?

 
ちょっとちょっと、、、
これは怖過ぎじゃないですか?!

GWの遊園地で、恐ろしい事故が起こって
しまったようです!!

なんですとーーー!!( ̄□ ̄;!!
ロシアの3割の人が天動説を信じてるって?!

天動説って、地球の周りを太陽とか星とかが
回ってるって説ですよね?

違うんですか?!( ̄□ ̄;!! ヾ(・・ )ォィォィ

ほほう~
そんなことが。。。。


電車内で痴漢行為をしたということで公判中の
植草一秀被告が昨日、「余罪があるかのような
週刊誌記事で名誉を傷つけられた」として、
発行元4社に2200万~1100万円の賠償などを
求めて東京地裁に提訴したそうです。

ええええ?!
「心肺停止」状態のときに「死亡」のテロップ?
そんなことがあったんですか?!

それはマズイでしょう!!
NHKともあろうものが。。。


まあねえ、、、
まともな神経の人ではないでしょうから。。。

でも、ここまで供述で淡々とされると
本当に腹が立ちますね。。。

なんかすごいことになってますよ?
昨日、襲撃された伊藤一長市長の娘さんの旦那さんが
代わりに市長選挙に出馬するそうです!

よくこんなすぐ決心できましたねえ。。。

大変なことになっていますね!!(゚▽゚;

石川県で震度6強の地震ですが、
なんと、死者まで出てしまったようです!!(>_<)

「フラガール」って映画すごいですねw

先日「ブルーリボン賞」を獲得したばかりですが、
ついに「日本アカデミー賞」まで獲ってしまいました!!

