美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
Windows Vista、ついに発売になりましたね~
深夜の発売にもかかわらず、行列ができたりで
結構賑わっていたみたいですねww

[Windows Vista、ついに発売w]の続きを読む
不二家が飲料部門も販売を休止するみたいです。。

結構ネクターは結構列車に乗るときとか
飲んでいたのに、これは残念なニュースです。

みなさん、ベジタブルリップってご存じですか?

これ、おもしろいもので、食用成分だけで作られている
リップスティックなんですw

今まであまりリップの成分なんて考えたことなかったですが、
確かに常に舐めてしまう部分に塗るものですから、
成分って大事だと思うんですよねー

このベジタブルリップは、みかんやニンジンなどの
天然成分100%、無添加。しかも保湿剤から防腐剤まで、
天然成分のみを使用するという徹底ぶりなんですw

今度ドラッグストアに行って買ってこようと思います♪

詳細はこちらに載ってますw
ベジタブルリップ
なんと! 衝撃的な事実が!

昨年、惜しまれながら現役を引退した元日本ハムの
新庄剛志さんは、実は視力の低下により引退を決意
したんだそうです!

昨日は新庄さんの誕生日だったのですが、
休止していたブログ「CLUB SHINJO」を再開して、
このように語りました!

「野球をあきらめた原因は実は“目”だったんです。
去年、開幕して一週間たった試合で急にボールが
かすんで見えだし、特に右ピッチャーのカーブと
左サイドスロー投手の時、最悪でした」

これを半年間、周囲に隠しながらプレーしていたんですね。。
新庄さんってやっぱりすごい。。(感激)
先ほどもお話ししたゲーム「アイドルマスター」なんですが
声優の落合祐里香さんを起用していることでも
話題になってるんですね。

落合祐里香さんは、アニメ、

・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
・To Heart 2

などにも出演してる結構人気の声優さんなのですが、
ちょっとかわいそうな人なんですよ。。

実は、現在、彼女はネットストーカーの被害に遭っていて、
掲示板に、事実と違う誹謗中傷が書かれたり、メール攻撃を
受けたりしているそうです。。。

早く解決するといいですね。。
最近、国税庁のホームページに
すごいアクセスが集中してるみたいですね~

まあ、確定申告の時期と言うこともありますが、
実は、この国税庁のホームページってすごいですw

下手な税金の本を買うなら
この国税庁のホームページで勉強した方がいいですね。

それぐらい充実しています。
特に、

「国税庁タックスアンサー」
http://www.taxanswer.nta.go.jp/index2.htm

のコーナーはすごいですよー!!
一度見に行ってください♪

「アイドルマスター」って、
ずいぶんネットで話題になってますね~

よくわからなかったのですが
最近発売になったXBOX360のゲームなんですね。

なんでも、
アイドルを育てていくという、
育成型シミュレーションゲームだそうです。

ダビスタ、みたいなもの?(笑)

でも、なんでXBOX?!
プレステに移植されないのはなんでなんでしょう??

昨日から大騒ぎになっている京都・アパホテルの耐震偽装事件。

そもそも「アパホテル」というのはどういう会社なのか
ちょっと調べてみました。

<アパホテル>

・アパホテル=APAホテル(Always Pleasant Amenity Hotel)
・APAグループに属する企業である
・新都市型ホテル事業や総合リゾートを展開
・主に出張中の会社員を対象にしている
・都市部のほか、ゴルフ場やスキー場なども経営している
・従来の都市ホテルとは異なり、レストランや温泉などのサービス、
 結婚式にも力を入れている
・石川県から全国展開し、北海道から沖縄県まで多くの支店を持つ
・社長は、CMでもおなじみの元谷芙美子
・イメージキャラクターに社長がファンという、田原俊彦を起用

・APAグループはアパ株式会社、アパホテル株式会社など14社からなる
・アパ株式会社の本社は東京都港区、本店は石川県金沢市にある
・アパホテル株式会社の本社は港区に、その他のグループ企業も
 港区か金沢市にある。

<現在営業中のホテル>

北海道地区
 札幌/札幌すすきの/札幌大通公園/アパホテル&リゾート札幌
東北地区
 山形駅前大通/仙台駅前大通(建設中)
関東地区
 日本橋/VILLA赤坂見附/西麻布/東京板橋(東京進出第一号店)
 /東京大島/東京木場/横浜関内/千葉八千代緑が丘
 /アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
上信越地区
 高崎駅前/軽井沢駅前/アパホテル&リゾート妙高高原
東海地区
 名古屋錦/VILLA 名古屋丸の内駅前/大垣駅前
北陸地区
 金沢駅前/金沢中央/金沢西/金沢野町/金沢片町/VILLA金沢片町
 /小松グランド/小松/加賀片山津温泉 佳水郷/加賀大聖寺駅前
 /富山/富山駅前/高岡丸の内/砺波駅前/魚津駅前/福井片町
関西地区
 大阪天満/大阪谷町/御堂筋本町駅前/天王寺駅前/関空岸和田
 /神戸三宮/京都駅前/VILLA京都駅前/京都駅堀川通/京都祇園
 /VILLA淀屋橋(建設中)/VILLA大阪谷町四丁目駅前/大阪肥後橋駅前(建設中)
九州地区
 福岡渡辺通/那覇(建設中)

耐震偽装が発覚した京都のアパホテルですが、
運営者が昨晩記者会見を行ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000157-jij-soci
ソフトバンクが春モデルを発表しましたね~w

全部で14機種、58色ですw

これで、あなたもルー大柴に!(爆)

なりたいかどうかは別として、
面白いサイトを発見しました!

「一休.COM」ってサイトをご存じですか?
ここ、すごいんですよ~w

昨日のオーラの泉に眞鍋かをりさんが出ていたので、
久々に彼女のブログ、
「眞鍋かをりのここだけの話」に行ってみました。
昨日は「ハケンの品格」の日でしたね~w

、といえば

大泉洋って、北海道のローカル番組でしか
見なかったのに、最近はすっかり全国区ですよねw
出世したものです♪


もうちょっと暖かくなったらで良いんだけど、
沖縄に行きたいです。

まだあくまでも希望なのですが、、、
京都市は25日、「アパヴィラホテル京都駅前」(下京区)と
「アパホテル京都駅堀川通」(同)の使用禁止を勧告。

ひぇぇぇぇ~~~(゚▽゚;
また耐震偽装ですか?!
使用禁止って、、いきなり?!

テスト投稿ですw

モブログの設定をしてみました。
これで携帯から投稿できるようになります。

結構、外出先で待ち時間とかがあるので、
そういうときには携帯から記事をアップしたいと思います。

でも、携帯だと打つのが遅いんですよね。。。
まあ、頑張ってやってみます!
あ~
やっぱりですか。。。

あの納豆ダイエットでのデータねつ造事件によって、
番組・あるある大事典IIが休止するそうですね~

堂々とした選挙で、見事当選を決めた
そのまんま東知事。

私、そのまんま東さんの本名、はじめて知りました。

「東国原(ひがしこくばる)英夫」。。。。

変わった名前。。。。

美脚モデル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

カレンとどっちが美脚か勝負だぁ!!(←絶対負け)

先日、「桜塚やっくんの妹を探せ!!」というオーディションがあって、
そこで、やっくんの妹が決定しました!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーー!!!

って。。。(爆)

今、ハマってるマンガがあります。

あ、当選したみたいですね!
おめでとうございます♪

宮崎県の知事選挙に出馬していた、
元タレントのさんが見事当選ですw

すごいブログを見つけました!!

ネットで遊べる無料ゲームが、

たっっっっっっくさん紹介されているブログです!
マジ、これ、すごいですぅ~~!!

カレンはガソリンを入れるときはENEOSカードを使って
入れています。

これ、結構良いんですよw

やっぱりガッキーはすごい♪

一度見たら忘れないあの新垣結衣のポッキーのCM。

あのコミカルな動きは見る人の心をとらえて離しませんw
しかも可愛い♪(色気はあまり無いけど、、、(笑))
深夜枠でやっているアニメ「のだめカンタービレ」。
これ、始まるのを楽しみにしていたんですよー


昨日報道された、
あるある大事典の「納豆ダイエットはウソだった」情報。

案の定、すごい騒ぎになってますね~

おめでとうございます♪

スノーボードハーフパイプで、初めて日本人がメダルを獲りました!!
しかも、2名も!!

すごいですねーー!!
