美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あ、不二家が再開するみたいですね~

お菓子の生産を休止していた不二家が
再開に向けて一歩前進したようですw



[不二家、3月に全工場で生産再開]の続きを読む
『幸福な食卓』で主演を務めるなどで、
北乃きいちゃんは人気が急上昇中ですね~!

今回はそんな北乃きいちゃんの話題ですw

今度は珍しくサイエンスのお話しですw
みなさん、オーロラって見たことがありますか?

日本ではほとんど見ることが出来ないので、
私はまだ見たことがありません。。

先日、神戸・生田神社で陣内智則さんと式を挙げた藤原紀香さんが、
自身の公式サイトで心境を綴ったそうですw

う~ん、、うらやましい(笑)

こ、これ、すごいニュースですね・・(゚▽゚;

パラグライダーの選手が飛行中に突然、
雷を伴った嵐に襲われ、風で約1万メートルの上空まで
巻き上げられたそうです!!

「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガをご存じですか?
荒木飛呂彦さんにより描かれ、20年もの長い間連載している
人気マンガですw

結構私は好きなのですが、
それに関連して面白いサイトを発見しましたw

これ、既知の事実だったんでしょうか?!
私は先ほど知ったのですが、イラストレイターの
「みうらじゅん」さんが不倫していたんですね~

お相手は、歌手の「bird」さん。
ふたりの間にはなんと子供が!
しかも1歳?!

いやいや、ずいぶん先の話だと思っていましたが、
こんなに早いとは!!
今日は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式でしたw

ふたりは神戸の生田神社では無事挙式を終え、
紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場w
今の心境を語りました♪

「フラガール」って映画すごいですねw

先日「ブルーリボン賞」を獲得したばかりですが、
ついに「日本アカデミー賞」まで獲ってしまいました!!

先ほどのびっくりニュース、
クリス・ペプラーと君嶋ゆかりさんの結婚ですが、

正直言いますと、、
君嶋ゆかりさん、って私はよく知りませんでした。。(^-^;)

で、ちょっと調べてみましたw
ちょっとちょっと。。。
いくら結婚ラッシュだからと言って、
これはないでしょう。。。(^-^;)

クリス・ペプラーが、なんと君嶋ゆかりと結婚していたそうです!

K-1の魔裟斗さんと、タレントの矢沢心さんが
結婚したことを明らかにしました♪

おおうw
ここところ結婚ブームですかぁ?!

スポーツ紙の映画担当記者が各部門受賞者を選出する
『第49回ブルーリボン賞』の受賞式が行われましたw

今回は主演男優賞に渡辺謙、主演女優賞は蒼井優が受賞
するなど、かなり豪華な顔ぶれになりましたよ~w
今、wikipediaで「しょこたん」こと中川翔子さんの
ページを読んでいたら、結構面白かったですw

しょこたんは、

かなりのオタク

なんですね!(笑)

映画専門誌「キネマ旬報」が選ぶ
第80回キネマ旬報ベスト・テンの表彰式が
昨日、行われました。

韓国の通信社・聯合ニュースによると、
韓国の人気女優チョン・ダビンさん(26歳)が今日、
友人宅で、タオルで首をつり死亡しているのが見つかったそうです。。

おおお、なんだかネット中が騒がしいですね。
これもそのハズ。
先月から噂になっていた、SMAPの中居正広と
フジテレビ中野美奈子アナウンサーの結婚情報は
デマだったと言うことが、判明しました!

これはすごいですねー
家電量販店2位のエディオンと6位のビックカメラが
資本・業務提携の基本契約を結んだそうです!
先ほど書いた、友近さんのラブラブの話なのですが、
よく考えたら、その「なたぎ武」って誰?

って感じです。。。(^^;)

ちょっと調べてみました。

へ~!
友近さんって、ザ・プラン9の なたぎ武さんと
交際してたんですね~
知りませんでした!

友近、交際超順調で口もなめらか

今度は明るいニュース!!

女優の平山あやさんと俳優の田中圭さんが
交際していることが判明しました!

ひゅーひゅー♪
「不都合な真実」って映画、最近話題になってますよね。
久々に映画を見に行こうかと思いました。

この映画の面白いところは、
昨日も書きましたが、
日本テレビのアナウンサー・大杉君枝さんが
飛び降り自殺を図った理由ですが、

やはり、病気を苦にしていた、ということらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000005-ykf-ent

悲しいニュースです。

日本テレビのアナウンサー・大杉君枝さんが、
自宅のマンションから転落し、お亡くなりになったそうです。

