美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
野々村真さんのお母さんがお亡くなりに
なったんですね。。。

知りませんでした。

タレントの野々村真さんの母で、26日に
肺炎で亡くなった野々村朝子さん(享年72歳)の告別式が
30日、東京・中野の宝仙寺で営まれ、約150人が参列
したそうです。

野々村真さんは、式の最中は必死に涙をこらえていましたが、
父の長三さんが喪主のあいさつで「結婚して45年間、
寝食を忘れて3人の子育てを頑張った」と涙ながらに語ると、
我慢できずに号泣。。。。

悲しいお話ですね。。。。

ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000236-sph-ent
うわっ!

え? え?!(゚▽゚;

なんと女優の石原真理子さんが結婚するそうです!
しかも、相手は20歳年下の河合龍之介さん!

大変なことになっていますね!!(゚▽゚;

石川県で震度6強の地震ですが、
なんと、死者まで出てしまったようです!!(>_<)

今日は競馬で高松宮記念ですね!!
このレースはG1レースなのですが、
今年から、G1と呼ばれるレースが
一気に少なくなるんですよね。。。

元モーニング娘。の「平家みちよ」さんが
結婚するそうですw
おめでとうございます♪


年齢詐称で本当は26歳だったことが判明した
夏川純さんですが、
この件について、和田アキ子さんに相談をしていた、
ということが判明しましたw


アンジェラ・アキさんが再婚するようですね~
これはおめでたい♪

(すみません、実は2度目だって知りませんでした(^-^;) )

USJで今日から新しいアトラクションが
オープンしたそうですね~w

その名は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!
昨日のオープンイベントには、ドリカムが参加して、
吉田美和が大騒ぎだったみたいです♪(笑)

昨年年末に交際宣言をしたサトエリこと佐藤江梨子さんと
市川海老蔵さんがなんと破局したそうですねっ!

たった3ヶ月ですよ3ヶ月。。。
サトエリ、可愛そう~~~!!(T_T)

昨日倉敷で行われたプロ野球オープン戦、阪神―楽天戦で、
始球式に熊田曜子さんと山本梓さんが出たんですね~

すごいビッグな始球式ですねw

いやいや、それにしても、宇多田ヒカルさんの
離婚には驚きましたね~~

でも、今週のオリコンで新曲「Flavor Of Life」が
1年5ヶ月ぶりに1位になったりで悪い話ばかりでも
ありませんw
頑張れ宇多田!!!

女優の寺島しのぶさんが、結婚したそうですね~
おめでとうございます♪

なるほどぉ~
確かにそのとおりかもしれません。

警察庁の調査によると、ネットの不正アクセスの
半数以上はネットカフェからのアクセスだったそうです。
あらららら・・・
宇多田ヒカルさん、離婚したんですね。
ちょっとびっくりです。

