美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
菊地凛子さんのアカデミー賞、残念でしたよね。。
でも、菊地凛子さんのことですから、まだまだチャンスが
あるでしょう!!

そんな菊地凛子さんが今日は東京で舞台挨拶を行ったそうですw

[菊地凛子さんが舞台挨拶]の続きを読む
えええっ?!

辻希美ちゃんが降板?!
何があったんですか?
やっぱり、加護亜依ショックがまだ。。。。。

ラグビーのアジア3カ国対抗を兼ねた日韓定期戦が今日、
東京・秩父宮ラグビー場で行われましたw

そこでなんと、日本は韓国から12トライ!!

82-0で韓国に大勝!!


って、これ本当にラグビーの試合ですか??(爆)

なんですとーーー!!( ̄□ ̄;!!
ロシアの3割の人が天動説を信じてるって?!

天動説って、地球の周りを太陽とか星とかが
回ってるって説ですよね?

違うんですか?!( ̄□ ̄;!! ヾ(・・ )ォィォィ

さて~
おめでたいニュースの第3弾!!

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太さんの挙式が
6月23日に決まりました♪
お相手は、元モデルAさん!

Aさん?!( ̄□ ̄;!!

今日はおめでたい話がたくさん♪
タレントの浅香唯さんが妊娠していることが
わかりました!!

おめでたいですね~♪

でも、ひとつ聞いて良いですか?
いつ結婚したんですか??(爆)

噂にはなってたおふたりがついに結婚するようですよ♪

インパルスの堤下敦さんと人気モデル・土岐田麗子さん!
おめでとうございま~~す!

良かったですね~
積極的にアプローチした土岐田麗子さんの想いが
ついに実を結びました!
今日見ました? アニメ「地球へ…」

「地球へ…」って書いて「てらへ」って読むんですよね~
お坊さんでしか?(それは「寺へ」)

これ、懐かしいですよね。
といっても、昔これの映画が公開された頃は
まだ小さかったので、よく覚えていないのですが。。。

え?! 陣内がキスされた?!

女優・藤原紀香さんと新婚ホヤホヤのタレント・
陣内智則さんが今日、東京・台場のパレットタウンで
行われた「サンスタートニック体感イベント」に
ゲスト出演しましたw



左太もも裏の肉離れで故障者リスト入りしている
ヤンキースの松井秀喜外野手ですが、

今日、メジャーではなく1Aですけど、
実践に復帰したようです♪

え?!
西城秀樹って脳梗塞だったんですか?

しらなかった・・・・
どうりで見なかったわけだ、、って
その前からあまり見なかったような気も、、、

今注目の俳優と言えば、松山ケンイチですよね~
デスノートのL役でブレイクw
そして、今やっているドラマ「セクシーボイスアンドロボ」も
なかなか好評!

そんな松山ケンイチさんが、あの「1リットルの涙」の
成海璃子さんと、今度公開される映画「神童」の試写会に
登場しました!
名探偵コナンに桜塚やっくんが出演??

って意味が良くわからないんですけど。。。

でも、セリフはなかったらしいです。
サメの役??
それって、出たことになるの?


今日はまずおめでたいニュースから!
IZAMの奥さんである吉岡美穂さんが子供を生んだそうですw

そういえば、この2人ってできちゃった婚だったん
でしたっけ?

いやいや、おめでたいですね♪

あっ! ついに復帰ですか?!
KAT-TUNの赤西仁が帰国したそうですw


なんかね~
一部では赤西仁くんがいないとKAT-TUNは
ダメなような噂が立っていたから、ちょっと心配
だったんだよね~

ほほう~
そんなことが。。。。


電車内で痴漢行為をしたということで公判中の
植草一秀被告が昨日、「余罪があるかのような
週刊誌記事で名誉を傷つけられた」として、
発行元4社に2200万~1100万円の賠償などを
求めて東京地裁に提訴したそうです。

実はカレンはBoAちゃんの隠れファンw
別に隠れることもないか。。。


BoAちゃんのDVDも持ってまふw
だって、ダンスがかっこいいんだもん♪
本当に上手いですよね~~~

ラオウの葬式が行われたのが話題になっていますよね~
いまいち状況がつかみ切れませんが。。


ラオウの葬式?!


だってマンガの中のキャラでしょう?


2500万円!!( ̄□ ̄;!!


これ、何の金額だかわかりますか?
あのベッカム様が奥さんの誕生日のために半日で
使ったお金です。。。


あ、あのぉ・・・・(^^;)




さてさて、先日「できちゃった婚」を発表した
雨宮朋絵さん。


今回はその雨宮朋絵さんを分析してみますw
(分析ってなに?)

きゃははは~~!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
この話おかしすぎる!!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメをご存じですか?
アキバ系のアニメで結構面白いのですが、
そのエンディングテーマをプロ野球の試合中の
登場曲にしようとした選手が居たようです!!

ええええ?!
「心肺停止」状態のときに「死亡」のテロップ?
そんなことがあったんですか?!

それはマズイでしょう!!
NHKともあろうものが。。。


「AKB48」ってご存じですか?
「AKB48」は秋葉原を中心に活動する「萌え系」アイドル集団
なんですw

昨年から人気が上昇してきて、今は大人気に
なっていますw

そんなAKB48が握手会を行ったみたいですw



「だれじゃ、愛チンの書き込み消す奴は!!!!!!」


これは飯島愛さんのブログに本文に書かれていた文です。
何事ですか??
どうやら、飯島愛さんのブログで怪奇現象が起こって
いるようです。

イタズラ? ハッカー?? 謎が深まります。

なるほどぉ~
最近、熊田曜子さんが活発に活動しているのは
これが理由だったんですね。。

熊田曜子さんのイメージがダウンするような事件が
立て続けにありましたからね~~

ほうほう~~
「新人タレント発掘の全国オーディション」ですか!
カレンも出てみようかな?!
美脚で悩殺!!(←本当に美脚なのか?)


柴咲コウさんや沢尻エリカさんも、このオーディションの
出身なんですね~



いやいや、どうでもいいんだけどね~

不二家の報道でもめていた「みのもんたの朝ズバッ!」。
昨日、非を認め謝罪報道を行いましたが、
番組のホストである みのもんた は全く謝罪して
なかったそうです。

え?!
元横浜ベイスターズの大魔神・佐々木って
馬主やってるの?!(゚▽゚;


これはびっくり!
しかも「ミスターフォーク」って!!(大爆笑)

みなさん、世界のパソコン市場で一番たくさんのパソコンを
出荷しているのはどこだと思いますか?

昔はIBMだったのかも知れませんね~
でも、今はHP(ヒューレットパッカード)なんですw

この度、今年の第一四半期のデータが出ましたが、
首位のHPが独走を始めたようです♪

次は「カレンのサイエンスロマン」のコーナーです。
(今勝手に作ったコーナー)


なんかすごい話なんですよ~
約3億8500万年前の地層から、シダやソテツに似た
高木のほぼ完全な化石が発見されたそうなんです。


これは「最古の森」を示す貴重な証拠なんだそうです。

