美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ほうほう~
これは懐かしい♪

---------------
小樽市の老舗菓子メーカー「池田製菓」=昨年11月に事業停止=から事業を引き継いだ菓子卸売業「北海道村」(庄子敏昭社長)は3日、同市銭函の新工場で、キャラメル製造を本格稼働させた。北海道村は4月下旬、同製菓から「バンビ」の商標を有償で譲り受けた。生キャラメルやプリンなどを新たに開発し、従来のバンビキャラメルを含め計14種類のバンビブランド商品を生産する。
------------------

こういうのって良いですよね♪
ドンドンやって欲しいですw

なんとー!
こんなことやってるんですか?

『私立高校が合格実績を“水増し”するため、受験料を負担し優秀な生徒に複数の大学を受験させていた問題で、埼玉県の狭山ケ丘高校(小川義男校長、生徒数1080人)でも同様の負担を行っていることが分かった。』

ひどい世の中ですねえ。。。
そこまでして実績出したいですか?

 
今日は高橋かおりさんのブログを見て来ましたw
結構面白いですよ!

写真もいっぱいあるし~

日常について書いてあるので、
なんとなくキャラが解りますね〔笑〕

 
ほうほう~
こういうのってわかるもんなんですかね~?

藤山直美(48)と香川照之(41)が共演する明治座公演「妻をめとらば~晶子と鉄幹」(28日初日)の公開リハーサルが27日、同劇場で行われた。妊娠6カ月の女優岩崎ひろみ(30)は、ちょっぴりおなかが目立っており「日に日に大きくなってるのを感じる。私は男の子だと確信してます」。

 
ビビアン・スー プロフィール

徐 若瑄(シュー・ルオシェン、ビビアン・スー、1975年3月19日 - )は、台湾・台中県出身の、日本で外国人タレントとして知られるマルチタレント。吉本興業所属。本名は徐淑娟(シュー・シュージェン、拼音: Xú Shújuān)、血液型はA型。少数民族の高山族(アミ族)と漢民族とのハーフである。



 
今回は宮本真希さんを紹介しますw

・宮本 真希(みやもと まき、1977年12月12日 - )
・愛媛県八幡浜市出身の女優。ぱれっと所属。

済美高等学校在学中の1994年宝塚音楽学校に入学、1996年宝塚歌劇団に入団。この時は斐貴きら(ひだか - )という芸名だった。同期生には女優の紺野まひるらがいる。しかしわずか2年で退団し、芸能界入り。「タカラジェンヌ、アイドルスターに転身」と新聞をにぎわせ、ライジングプロダクション所属となる。

深作欣二監督作品の『おもちゃ』で主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、乳首も見せるヌードシーンも含め、体当たりの演技を披露。同作品で、第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した。

 
菊池麻衣子さんが結婚したようですね~w
おめでとうございますw

お相手は6歳年上の会社経営者の男性らしいです♪

と言うことは社長?!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 
なんと!
こんなイベントが開催したんですね!

「世界コスプレサミット:開幕 200人がキャラになりきり、名古屋をジャック」

いいな~~
私もコスプレしてみたいーー!(>_<)

 
更新再開します~

またよろしくね♪

