美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
先ほど書いた、友近さんのラブラブの話なのですが、
よく考えたら、その「なたぎ武」って誰?

って感じです。。。(^^;)

ちょっと調べてみました。

<ザ・プラン9について>

吉本興業大阪本社所属の5人組お笑いタレント。
(影の構成員も1人いるらしい)

メンバーは次のとおり。

・お~い!久馬(きゅうま)
・鈴木つかさ
・浅越ゴエ
・なだぎ武(たけし)
・ヤナギブソン
・覚王山(かくおうざん) ←影の構成員

<なだぎ武について>

・ガタイのいい人。
・担当は「動き」で、その生きていくには全く意味の無い動きが
 メンバーさえも笑わせてしまうこともしばしば。
・1970年10月9日生まれ
・大阪府堺市出身
・A型
・本名 灘儀 武
・大阪NSC8期生
・1989年8月に同期の松村博司と「スミス夫人」結成。2001年に解散。
・「ナギ・ナギオ」という芸名で活動していたことがある。
・2005年6月、灘儀武からなだぎ武に改名。

美容整形☆入門
はじめての脂肪吸引
スポンサーサイト
