美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おおお、なんだかネット中が騒がしいですね。
これもそのハズ。
先月から噂になっていた、SMAPの中居正広と
フジテレビ中野美奈子アナウンサーの結婚情報は
デマだったと言うことが、判明しました!

昨日、ジャニーズのサイトで中居正広が異例の声明。
結婚に関する情報を全面否定しました。

「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、
ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、
大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」

とのこと。

う~ん、、中居君には幸せになって欲しいのですが。。(笑)
事実でないのなら、中野美奈子アナも迷惑していたでしょうね。。

キャッシング安心比較ナビ

■参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent


SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
スポンサーサイト
