美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
斗真くぅぅぅ~~~ん♪ LOVE☆。・:*:.・

などという、ワケのわからないフレーズで始まりましたが、
生田斗真くんってカッコイイですよね~

先日、「花より男子2」を見ていて改めて思いました♪

生田斗真くんは、もともとは舞台中心の役者さんなんですよね~
今、帝国劇場でやっている堂本光一主演「Endless SHOCK」にも出ていますw

実際に舞台で見たことはないのですが、
生田斗真くんの演技は評判がいいですよね♪

いずれこの目で見てみたいと思っていますw


【生田斗真】
・1984年10月7日生まれ
・血液型 A型
・ジャニーズ事務所所属
・タレント・俳優
・NHKの朝ドラに出演し、話題となる
・NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演
・現在はジャニーズJr.としてドラマや舞台を中心に活躍中

スポンサーサイト
