美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
いやいや、ずいぶん先の話だと思っていましたが、
こんなに早いとは!!
今日は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式でしたw

ふたりは神戸の生田神社では無事挙式を終え、
紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場w
今の心境を語りました♪

藤原紀香さんは、
「衣装合わせとかして、気恥ずかしさや照れ臭さを感じ、
(ドラマの)役ではなく、本当に自分がお嫁に行くのだと実感」した
そうですw

そして陣内さんは、
「(入籍を)早く済ませたい。ドッキリかと思うと心配でたまらない」と、
こちらは入籍が済むまで結婚の実感が湧かないという心境らしい
です(笑)


ドッキリ、って。。。(^-^;)
でも、なんとなくわかる気がしますね(笑)
スポンサーサイト
