美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガをご存じですか?
荒木飛呂彦さんにより描かれ、20年もの長い間連載している
人気マンガですw

結構私は好きなのですが、
それに関連して面白いサイトを発見しましたw

ジョジョ立ち教室

このマンガ、独特の世界があって、
読む人はかなり引きずり込まれていくのですが、
特に面白いのが、キャラクターの仕草!

キャラの立ち方からして独特で、
「ジョジョ立ち」と呼ばれています!

このサイトでは、そのジョジョ立ちを
みんなでチャレンジするという企画のサイトなんです!

かなりウケます!(笑)

スポンサーサイト
