美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
先日、神戸・生田神社で陣内智則さんと式を挙げた藤原紀香さんが、
自身の公式サイトで心境を綴ったそうですw

う~ん、、うらやましい(笑)

「たくさんの祝福メール、感動しました。
本当に本当にありがとうございます!」

とまずはファンに向けてお礼の言葉から始まって、

「やはり予想通り、雨神様が大活躍の一日でしたが
天からの祝福の雨のようで それもご縁だと思います。
「雨降って地固まる。」ともいいますしし^^。」

ん?

藤原紀香さんって雨女なんですか?!
私と一緒じゃん!!(笑)

スポンサーサイト
