美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
年末から、ネットではフセイン元大統領の話題であふれかえってますね。

死刑の状況が動画で流出したりして、
イヤな世の中になりました。。。

さて、そのフセイン関連の続報ですが、
フセイン元大統領の異父弟ら2人が、今日、絞首刑になった模様です。

その2人は、フセイン元大統領とともに
昨年11月に死刑判決を受けていました。

異母兄弟ではありますが、
イブラヒム元ジュネーブ国連代表部大使と
バンダル元革命裁判所長官という役職だったみたいです。

イラクでは年末から、フセイン元大統領の処刑に対する
イスラム教スンニ派の反発が起きており、
相次ぐ死刑執行にはこれまで以上に治安を悪化させる恐れがあるそうです。


ん~~、、、

誰が悪いとか、悪くないとかは
わからないのですが、こういう話を聞いていると、
イラクの平和って、本当に来るのかな?
って思いますよね。。

国民にはなにも罪はないんですよね。。。

スポンサーサイト
