美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
いやいや、それにしても、宇多田ヒカルさんの
離婚には驚きましたね~~

でも、今週のオリコンで新曲「Flavor Of Life」が
1年5ヶ月ぶりに1位になったりで悪い話ばかりでも
ありませんw
頑張れ宇多田!!!

ところで、宇多田ヒカルさんの元旦那だった
紀里谷和明さんって、いったいどんな人だったんでしょう?

■紀里谷和明

・本名 岩下和裕
・1968年4月20日生まれ
・熊本県球磨郡あさぎり町出身
・写真家、映画監督
・写真映像の分野で注目されている
・免田中学校を卒業後の1983年に映像技術を学ぶ為に渡米
・ニューヨークのケンブリッジ高校を経て、1987年にパーソンズ
 大学環境デザイン科に進学
・1994年からファッションフォトグラファーとして活躍
・1999年以降は、宇多田ヒカル、SMAP、MISIA、サザンオールスターズ、
 浜崎あゆみといった多くのトップアーティストのジャケット写真や
 ミュージック・ビデオを手掛け、一躍映像クリエーターとしての
 知名度をあげる。


す、すごい人だったんですね!!(゚▽゚;

ロハスの意味とマクロビオティック
メイクで10倍キレイになる方法
スポンサーサイト
