美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
USJで今日から新しいアトラクションが
オープンしたそうですね~w

その名は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!
昨日のオープンイベントには、ドリカムが参加して、
吉田美和が大騒ぎだったみたいです♪(笑)

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、
腿の部分だけを固定する日本初の安全拘束装置を使った
独特の浮遊感が味わえて、しかもシートの専用スピーカーで
音楽を聴きながら乗車できるという新しいタイプの
アトラクションw

そのスピーカーからの音楽は、ドリカムに担当。
約4万3000通の応募の中から選ばれた12組24人の
ファンと一緒に、ライドの第1号乗車を終えた吉田美和さんの
第一声は、大阪弁で

「めちゃめちゃオモロいです!」

株式投資の基礎知識
証券会社カタログ

SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ

