美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
アンジェラ・アキさんが再婚するようですね~
これはおめでたい♪

(すみません、実は2度目だって知りませんでした(^-^;) )

NHK紅白歌合戦にも出場したシンガー・ソングライター、
アンジェラ・アキさんが、ブログで結婚することを発表しました♪

婚姻届は今日提出したと言うことです。

そのお相手は誰かというと、
インディーズ時代から音楽の制作にかかわってきた
音楽ディレクターだそうですw

「私が今まで経験してきた事や、そこから生まれてくる
 音楽を誰よりも理解して、サポートしてくれた人です。
 楽しい時も悲しい時も、私の気持ちを大事にしてくれます。
 私にとって、彼は世界一の味方」

と本人のコメント。
う~~ん、熱い熱い!!!

株式投資の基礎知識
証券会社カタログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent
スポンサーサイト
