美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
年齢詐称で本当は26歳だったことが判明した
夏川純さんですが、
この件について、和田アキ子さんに相談をしていた、
ということが判明しましたw


歌手の和田アキ子さんが先日、
ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で
夏川純さんの年齢詐称に触れたそうです。
(見てなかったけど。。(^-^;) )

「どうでもいいっちゃどうでもいいけど、正直に言えばよかった」
と話したということです。。

本人も相当悩んでいたようですね~

TBS系「アッコにおまかせ!」で「23歳」とウソの告白をしたが、
その後「事務所に言われてごまかしてました」と相談の電話が
あったことも明かしていました。


SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ

スポンサーサイト
