美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日は競馬で高松宮記念ですね!!
このレースはG1レースなのですが、
今年から、G1と呼ばれるレースが
一気に少なくなるんですよね。。。

国際セリ名簿基準委員会が定めた国際ランクで、
日本は今年「パート1国」へ昇格しました。
これに伴って国際レース以外の重賞で「G」を使用できなく
なってしまうんです。

それで代わりの表記をどうするか検討していたんだけど、
それが、先日「jpn1」に決定。。。

来月の桜花賞から「G1」ではなく「jpn1」に表記が
変わります。

なんだかなーーー
これ、ピンと来ませんよね?(^-^;)


先物取引初心者ガイド
メンズエステの選び方
マクロビオティック・レシピ
ナンバーズ攻略マニュアル

SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
スポンサーサイト
