美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おお~~ これは大ニュース♪
昨年11月に公開になった映画、

『DEATH NOTE デスノート the Last name』

が、3月に早くもDVD化されるそうです♪
去年のデスノートの盛り上がりはすごかったですよね~

6月に公開された前編『DEATH NOTE デスノート』は、
初登場第1位を獲得、観客動員220万人、興行収入28億円突破の大ヒット♪

そして、10月のその映画がテレビで放映された直後に
後編『DEATH NOTE デスノート the Last name』が公開。
そして、当然のごとく大ヒット!!

カレンも見に行きたかったんですけど、
いろいろあって行けなかったんです(涙)

でも、こんなにも早くにDVDが発売になるとは!!
前編・後編セットのもあるみたいなので、
これは「買い」ですね!!

発売は3月14日!
これは楽しみ♪♪

