美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
大変なことになっていますね!!(゚▽゚;

石川県で震度6強の地震ですが、
なんと、死者まで出てしまったようです!!(>_<)

各地の震度は以下の通りです。

▽震度6強 石川県七尾市、輪島市、穴水町
▽震度6弱 志賀町、中能登町、能登町
▽震度5強 珠洲市
▽震度5弱 刈羽村、富山市、滑川市、氷見市、射水市、羽咋市、かほく市、宝達志水町、舟橋村

この地震で、輪島市内で52歳の女性が死亡、
数十人がけがをした模様です!!

県警や県などが被害の情報集約を進めていますが、
被害はさらに増えそうだということです。。。

怖いですね!!(>_<)

みなさん、どうかご無事で!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000019-mai-soci


ロハスの意味とマクロビオティック
メイクで10倍キレイになる方法
引越し業者の選び方
保育士資格試験ガイド

