美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
野々村真さんのお母さんがお亡くなりに
なったんですね。。。

知りませんでした。

タレントの野々村真さんの母で、26日に
肺炎で亡くなった野々村朝子さん(享年72歳)の告別式が
30日、東京・中野の宝仙寺で営まれ、約150人が参列
したそうです。

野々村真さんは、式の最中は必死に涙をこらえていましたが、
父の長三さんが喪主のあいさつで「結婚して45年間、
寝食を忘れて3人の子育てを頑張った」と涙ながらに語ると、
我慢できずに号泣。。。。

悲しいお話ですね。。。。

ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000236-sph-ent
