美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あれ?
これ、見てなかったのですが、
そんなにひどいモノだったんですか?

「発掘!あるある大事典2」のデータねつ造問題で、
昨夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで
放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 
検証・発掘!あるある大事典」について、

フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに
105件の苦情電話が寄せられたことがわかりました。

その大半が、
「なぜ、出演した制作スタッフの顔を隠すのか、
 音声まで変える必要があるのか」など、

検証番組の制作手法を批判する内容だったそうです。


う~ん、、、
最近視聴者の目も厳しくなってますね。。。(^-^;)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000403-yom-ent


SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
スポンサーサイト
