美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ほへへへ~~~
小宮悦子さんが離婚って。。。

結婚してたんだ!!!(ぉぃ)

というか、今度の離婚が2度目の離婚らしいです。。(^-^;)

  *   *   *

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの
小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたことがわかった。

(中略)

1989年に商社勤務の男性と離婚後、1994年に9歳年下の当時
『ニュースステーション』のディレクターだった河島正三郎氏
と結婚し話題を集めた。今回の離婚について特に会見などは
行わず、所属事務所では「プライベートのことなので特に
お話することはありません」としている。

   *    *    *

なるほど~~
1989年の離婚後、1994年に再婚してたんですね。。

まあ、芸能人の離婚は多いですが、、、
いったい何があったんでしょうね??

バリ式エステで美しくなろう!
ブライダル・エステでキメる♪
二重まぶたになる方法

SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
