美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ふむふむ。。。

  *   *   *

人気声優の平野綾さん(19)がこのほど、ヒロイン弥海砂
(あまね・みさ)役で出演するテレビアニメ「デスノート」
(日本テレビ系)のDVD発売を記念して、毎日新聞デジタル
メディア局を訪問。平野さんは、コミックスの表紙になった
海砂の悪魔風の衣装で、「5巻は話が急展開し、海砂も
大活躍するのでぜひ見てください」とPRした。


そういえば、平野綾さんってデスノートにも
出てるんですね~

さすが人気声優♪

でも、平野綾さんといえば、私には「涼宮ハルヒの憂鬱」
のイメージが。。。(笑)

はまり役でしたからね~~

しばらく彼女の声を聞くとハルヒを思い出しそうです(笑)

ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージが発売!
スピリチュアル・ヒーリングの世界
スポンサーサイト
