美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんと!
ジャッキー・チェンは映画でスタントマンを
使っていた?!
そんなバカな!!( ̄□ ̄;!!

2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン(成龍)。この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が売りだったジャッキー神話が崩れつつある。と言うのは、この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

スタントマン使用の真偽について、会見の場でマスコミからしつこく追究されたジャッキーは、「この件についてはコメントしたくない。でも僕の功績は誰の目にも明らかだし、皆家に帰ってDVDをしっかり見るといいよ」とだけコメントを残した。


どこまで本当なんでしょうね?
あまりスタントとは思いたくないですが、、、、



SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
SEO対策クチコミ
スポンサーサイト
