美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
昨年の年末から芸能界は結婚ラッシュ!

そんな中でまた新しい情報が入りました!

でも、、
今度のはちょっと複雑です。。。(^^;)

いしだ壱成さんの元奥さん・三宅恵美さんと、
イケメン俳優谷原章介さんが結婚するそうです。

ほえほえ~~~!(@_@;)

三宅恵美さんがいしだ壱成さんと離婚したのは、去年の1月で
まだ1年しか経ってませんが?

しかも、3つのお子さんが居るんですが?

(2ちゃんねるふうに表現してみました(笑))

NHK大河ドラマ「風林火山」では戦国武将・今川義元を演じるなど、
今、注目を浴びている俳優・谷原章介さんはいきなりパパになりますw

う~~ん・・・・
ま、良いんですけど・・・・(^^;)


<三宅恵美>

・1977年12月19日生まれ
・タレント
・本名:同じ
・血液型 B型
・身長 161cm
・スリーサイズ (B)81(W)59(H)88

スポンサーサイト
