美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おおお、、興味深い記事を発見しました。
いま、ノリに乗ってる眞鍋かをりさんですが、
かなり芸能界では苦労していたみたいです。

とても明るい人で、そうは見えませんよね。。

それぞれに深い悩みを抱える10代の姿を描いた映画『明日、君がいない』(4月21日公開)の公開記念トークイベントが11日(水)都内で行われ、タレントの眞鍋かをりが芸能界で悩んだこと、結婚観などを赤裸々に語った。

 弱冠19歳で本作に取り組んだ、オーストラリアの新鋭ムラーリ・K・タルリ監督が、自らも自殺しかけたという衝撃的な実体験をもとに作られた本作。その感想を「観た後ガクーンとテンションが落ちます。考えさせられる映画ですね」とコメント。またイジメに悩む若者に「逃げるという勇気を持つことも考えて欲しい」とメッセージを送った。

 そして「ソリの合わない人との仕事はかなり辛くて、思いつめていた時もありました・・・」と自身も仕事を始めて人間関係で悩んだことを告白した眞鍋は「自分から悩みを人に相談することはしなかったけど、親や友達がいてくれたので“支えになってくれる人がいる”という安心感で乗り越えました」と語った。


う~~ん。。。
大変だったんですね。。。。
スポンサーサイト
