美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
世界フィギュアの金メダルで元もとあった人気が
更に沸騰中のミキティこと安藤美姫さんw

今日はこんなニュースが出てきましたよ~
付き合っている彼氏がいるって本当かな??

---------------

「ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤の体育教師をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。2人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(フィギュア関係者)

----------------

お熱いですねw
そうそう、若いんだからいろいろ楽しまないとね♪
ファンには気になるでしょうけど(笑)

外貨FX必勝法 初心者でも稼ぐ!
株式投資クチコミ最新情報
 
スポンサーサイト
