美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おおーー! Soweluっ!!

実は私、Soweluのファンなんですw
CDも全部持ってるんですよ~

そのSoweluさんが、デビュー5周年記念の
イベントを行ったようですw


人気シンガー・Soweluが17日(火)、都内スタジオで初のファンイベントを開いた。


 デビュー5周年を記念して企画されたイベント。4000人の応募から200名を招待したSoweluは「時が経つのが本当に早い~」と苦笑。ミニライブでは、2002年のデビュー曲「beautiful dreamer」など5曲を肩が大きく開いた、ピンクのセクシードレス姿で熱唱した。


いや~
可愛いですよね~ sowelu!!
アヒルのような口がたまらないっ!!


自動車保険比較ナビ
ダイエット☆口コミ情報局
スポンサーサイト
