美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
この春の新しいドラマが続々と始まってますよね~


そんな中で注目は長澤まさみ&山下智久ダブル主演ドラマ
「プロポーズ大作戦」ですよね!!

その気になる視聴率が発表になったようです♪


女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が17日、ビデオリサーチから発表され、関東地区では19.3%だった。


なかなかですよね~
まあ、これだけのキャスティングなので、
当然かもしれませんね!!


ダイエット☆口コミ情報局
スポンサーサイト
