美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日はもうひとつ視聴率の話題♪

先日から始まったアニメの「のだめカンタービレ」ですが、
こちらも高視聴率をマーク!
フジテレビ系の深夜アニメ枠「ノイタミナ」で
11日から放送が始まった「のだめカンタービレ」の初回視聴率は

5.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)

を記録。

あれ? ちょっと低くない? って思いますか?

実際昨年のドラマ「のだめカンタービレ」は20%を越えてましたからね~

でも、違うんです。
このアニメは深夜枠なんです。

この「ノイタミナ」という深夜枠は、これまでも、
「ハチミツとクローバー」や「働きマン」など、
人気マンガをアニメ化したものを放送してきました。

で、今までの過去最高視聴率は、4.6%。
それから見ると、「のだめ」はかなり高い視聴率なんですw

のだめカンタービレはアニメになっても健在です♪

スポンサーサイト
