美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日、『ミスタードーナツ』の新型店舗発表会に
相武紗季さんが“コスプレ”衣装で出席w

ををを~~~~
コスプレ!!( ̄□ ̄;!!

私もコスプレしたいぞぉぉぉ~!!

って、あれ?
 
ずいぶん地味なコスプレですねぇ。。。

と思ったら、ミスタードーナッツの店員のコスプレですか(笑)

------------------

 店舗の雰囲気に合わせてシックな店員の衣装姿で登場した相武は「お菓子はよく作るのですが、やっぱり買ったほうがね~」と笑顔をみせた。
 また、この日は、人気急上昇中の俳優・玉木宏も登場し、新CM女王とも言われる相武とのツーショットに恋愛に関する質問が殺到。

 玉木が「ドーナツと彼女なら、やっぱりドーナツの方が甘い!」とコメントすると相武は「いいなぁ~」とポツリ。「私は(彼氏は)いつも募集中。でも、今は玉木のお兄ちゃんで満足です!」と詳細は語らなかったが、「最近、大人になった気がするので、これからは落ち着いた女性を目指したい!」と宣言した。

自動車保険比較ナビ
美容外科評判クチコミ情報



http://www.oricon.co.jp
スポンサーサイト
