美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
そんなことってあるんですか??

「2ch.net」ドメインが差し押さえされるなんて!

巨大掲示板「2ちゃんねる」の管理人・「ひろゆき」こと西村博之さんが、
ついに追い込まれました。

「2ちゃんねる」に書き込まれた内容で、
数々の訴訟を抱えてたのですが、西村博之さんは今まですべて無視。

でも、ついに賠償金の債権者のひとりが立ち上がりました。

「全財産差し押さえ」


実際のところ、ひろゆきさんの財産ってよくわからないんだそうです。
でも、今回は、

「2ch.netドメイン」も差し押さえの対象になるそうなんです!

普通のサイト運営者なら、「それぐらいなら」って思うかも知れませんが、

ユーザーが1000万人も居るといわれている巨大掲示板「2ちゃんねる」の
ドメインですからね~~!

それが使えなくなると言うことは、ひろゆきさんの収入が無くなるだけではなく、
ユーザー全員が路頭に迷うことに。。。

この局面、いったいどうなんてしまうんでしょう??

カレンはちょっと怖いです。。
 
