美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
みなさん、世界のパソコン市場で一番たくさんのパソコンを
出荷しているのはどこだと思いますか?

昔はIBMだったのかも知れませんね~
でも、今はHP(ヒューレットパッカード)なんですw

この度、今年の第一四半期のデータが出ましたが、
首位のHPが独走を始めたようです♪

--------------------------------

 Hewlett-Packard(HP)がPC市場において急速な伸びを見せる一方で、Dellはシェアを落としている。米国時間4月18日に発表された市場アナリストの報告書から、このような傾向が明らかになった。

 IDCによると、世界第1位のPCメーカーであるHPは第1四半期、PCの出荷台数を前年同期より28.2%伸ばし、世界市場シェアを16.5%から19.1%に拡大させたという。

 一方、ライバルのDellは、世界出荷台数が6.9%減少し、市場シェアを18.2%から15.2%へと落としている。


う~~ん、、、
GATEWAYは?!(懐かしい。。。。)

