美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なるほどぉ~
最近、熊田曜子さんが活発に活動しているのは
これが理由だったんですね。。

熊田曜子さんのイメージがダウンするような事件が
立て続けにありましたからね~~

『昨年7月、「日本一の熊田曜子似」をブログで自称していた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)が連続放火などの容疑で逮捕された。』


『熊田がイメージキャラクターを務めている消費者金融「アコム」が貸金業規制法違反の疑いで金融庁から立ち入り検査を受け、熊田が出演していたアコムのテレビCMがなくなってしまった。』


ちょっと可愛そうですね~

バスガイドのセクシーコスプレ姿を披露したり、
ピンクのワンピースで「プレミアDVD―BOX」の
発売記念イベントに登場したりって、、
巻き返しのためのものだったんですねw

http://news.livedoor.com/article/detail/3126138/


ダイエット☆口コミ情報局

スポンサーサイト
