美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今注目の俳優と言えば、松山ケンイチですよね~
デスノートのL役でブレイクw
そして、今やっているドラマ「セクシーボイスアンドロボ」も
なかなか好評!

そんな松山ケンイチさんが、あの「1リットルの涙」の
成海璃子さんと、今度公開される映画「神童」の試写会に
登場しました!
--------------

 女優の成海璃子さん(14)と俳優の松山ケンイチさん(22)が26日、出演映画「神童」(萩生田宏治監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。松山さんは「二人は、うたとワオのように、最初から“芝居の感覚”でつながってました」と息の合ったところを見せていた。

 「神童」は、さそうあきらさんのマンガで、99年に手塚治虫漫画賞マンガ優秀賞を受賞した傑作。天才的なピアノの腕前で周囲から“神童”ともてはやされる13歳のうたは、母から球技を禁じられ、常に手袋を付けさせられる窮屈な毎日を送っていた。そんなとき、音大を目指す青年ワオと出会い、二人で音を共有する体験を通じて、音楽の喜びや人の温かさに目覚める……という物語。


SEIKO IC DICTIONARY SR-E8500 電子辞書が56%OFF
EXEMODE 7インチポータブルDVDプレイヤー PD-720Bが激安!
プラセンタ原液ならビービーラボ
スポンサーサイト
