美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
今日見ました? アニメ「地球へ…」

「地球へ…」って書いて「てらへ」って読むんですよね~
お坊さんでしか?(それは「寺へ」)

これ、懐かしいですよね。
といっても、昔これの映画が公開された頃は
まだ小さかったので、よく覚えていないのですが。。。

『地球へ…』は竹宮惠子が「月刊マンガ少年」
(朝日ソノラマ)に1977年1月号から1980年5月号に
かけて連載したSF漫画作品。

1980年には東映によりアニメ映画化されています。
でも、この映画、オリジナルにはないラブストーリーや
戦闘シーンが追加され、原作とは違った雰囲気のものと
なっているそうですね。。。

今度のアニメはどうなんでしょう?
楽しみですね♪


SEIKO IC DICTIONARY SR-E8500 電子辞書が56%OFF
EXEMODE 7インチポータブルDVDプレイヤー PD-720Bが激安!
田中宥久子・造顔マッサージ
簡単料理レシピ・相田幸二
スポンサーサイト
