美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
噂にはなってたおふたりがついに結婚するようですよ♪

インパルスの堤下敦さんと人気モデル・土岐田麗子さん!
おめでとうございま~~す!

良かったですね~
積極的にアプローチした土岐田麗子さんの想いが
ついに実を結びました!
-----------------------

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent


美容外科評判クチコミ情報
化粧水☆評判口コミ情報
田中宥久子・造顔マッサージ
簡単料理レシピ・相田幸二
 
スポンサーサイト
