美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
さて~
おめでたいニュースの第3弾!!

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太さんの挙式が
6月23日に決まりました♪
お相手は、元モデルAさん!

Aさん?!( ̄□ ̄;!!

--------------------------
 お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴を行うことが21日、分かった。テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や友人など招待客を絞って行う予定。梶原は、04年4月に一般人の前妻と離婚しており、再婚。すでにAさんは妊娠中で今秋出産予定。婚姻届は出産までに出す予定だ。
 12日発売の女性誌で今夏の再婚予定が報じられた後も、梶原はテレビの生放送ではノーコメント。18日のイベントでも「あらためて、正式にコメントをさせてもらいます」と明言を避けていた。


Aさんって誰?

ファンデーション☆口コミ情報
TOSHIBA gigabeat 2GB MEU201新発売
TOSHIBA gigabeatVシリーズ 30GBHDD MEV30Eが47%OFF


スポンサーサイト
