美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
菊地凛子さんのアカデミー賞、残念でしたよね。。
でも、菊地凛子さんのことですから、まだまだチャンスが
あるでしょう!!

そんな菊地凛子さんが今日は東京で舞台挨拶を行ったそうですw

--------------------------
アカデミー賞6部門7ノミネートなど、公開前から注目を集めている映画『バベル』(4月28日公開)のジャパンプレミアが、4月26日(木)に都内で行われ、菊池凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶を行った。

 ビンテージものの着物を身にまとった菊地は「刺しゅうが気に入りました。凛とした気持ちで挑みたいという気持ちで選びました」とニッコリ。「日本で生まれ育って、プレミアの最終地の日本に立てて、とても光栄」と喜びを噛み締めた。


まつげエクステ☆ガイド
アロマセラピーの治療効果
ナショナル美顔器・ナノケアシリーズの魅力
超音波美顔器とは<その特徴と魅力>基礎化粧品 山田養蜂場の魅力
TOSHIBA gigabeatVシリーズ 30GBHDD MEV30Eが47%OFF
スポンサーサイト
