美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
おおーーーー!!
なんと年賀はがきのお年玉で2等が当たりました!!

昨日、発表になった当選番号ですが、
先ほど気づいて確認。
見事当選!!

でも、2等ってすごそうですが、
昨年で言えば、3等なんですよね。。。(^^;)

なんで今年はケチくさくなったんだー??
1等の賞品は豪華だけど、そうそうあたるもんでもないですよね。

まあ、当たったので文句は言うまい。。

ちなみに、当選番号は次の通りw


■2007年お年玉付き年賀はがき当選番号

AB組共通

【1等】
 賞品:わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、
    DVDレコーダー+ホームシアターセット、
    デジタル一眼レフカメラ+プリンターセット
      ―以上5点の中から1点)

 157788  457190


【2等】
 賞品:地域の特産品小包1個

 下4ケタ 5161 7093 7485 9614


【3等】
 賞品:お年玉切手シート

 下2ケタ 64 79


以上ですw
