美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
いろいろネットサーフィンしていたら、
偶然、ミュージシャン・谷村有美さんのブログにたどり着きました。

懐かしいなー!

昔、結構聞いていたんですよね~

「MOON」とか「ときめきをBELIEVE」とか
CDを持ってますw

声もまた可愛くて好きでした♪
(過去形ばかりでごめんなさい。。。)

このブログ、結構頻繁に更新されてますね~
多い日は1日に3回とか更新されていますw

コメント欄も開放されていますね。
(本人のレスはありませんが)

プロフィールを読んだら、

「天秤座O型」

これ、カレンと一緒です♪

「職業:シンガーソングライター兼ぴあの弾き。エッセイスト。MC。ナビゲーター。」

エッセイスト??
これはしりませんでした!
エッセイも書くんですねw

こんど読んでみたいな。。。

■谷村有美BLOG
http://blog.sonymusic.co.jp/yumi-tanimura/

スポンサーサイト
