美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
ぬわんとー!
これはびくーーーーーーーり!!!

モー娘。の辻希美ちゃんが妊娠ですって?!(゚▽゚;

加護亜依の喫煙引退事件の余韻が冷めぬうちに
またまたビックニュースですね!!

------------------------
 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


いやいや、世の中わかりませんねえ。。。
でも、幸せになってくださいね♪

転職情報収集マニュアル
自宅で出来る美容脱毛

 
