美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
あの紅白歌合戦の「裸ボディースーツ騒動」について、
初めて本人DJ OZMAがコメントを出しました!

NHKに抗議電話が寄せられたことについて、
「もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら
素直に謝るわ。すまなかったね」と。。。

また共演した北島三郎やスーツを借用した劇団WAHAHA本舗にも
「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

しかし、この後のコメントがすごい!!


「ただ、びっくりしたんだ。あのステージを『低俗』だの『不謹慎』
だの言う人間がいるだなんて事にさ。

まぁ、そう言った人達は本当にかわいそうだけどね…。
物事を一定の角度でしか見られないんだろうな…」

と怒り交じりに反論したんです!

「おれは裸婦像もポルノ女優も心から美しいと思うんだ」と
自身の正当性を訴えていました。。。


あははは~~~ヾ(@゚▽゚@)ノ


スポンサーサイト
