美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なるほど~
こういうことだったんですねw

昨日、スポーツ紙等で報道された、
谷原章介さんの電撃結婚について、
今日、正式に記者会見がありましたw

谷原章介さんは、明るく、

「順番間違えました!」って(笑)

まあ、これだけ突然の結婚なので、
何かあるような気はしていましたが。。。(^-^;)

三宅えみさんが、いしだ壱成さんと離婚したのは
昨年の1月。。。
普通ならもうちょっと時間を開けますよね~

どちらにしても、三宅恵美さんの体調がもっと安定してから
公表するつもりだったらしいのですが、
昨日のスポーツ紙の報道で、社長に怒鳴られたとか?(笑)

三宅恵美さんが連れている3歳の息子と共に、
出産後は一気に4人家族を支える大黒柱。

「親子共々、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!」

とファンに挨拶したそうです♪

エステ・ミスパリの魅力
自動車保険・お得な選び方

スポンサーサイト
