美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんだか、最近、こういう話題が多いですよねー

今度は、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんと
ファッション誌「JJ」の人気モデル・土岐田麗子さんの
熱愛が発覚しました!
関係者によると、2人は正月休みの今月4日から約1週間、
インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたらしいです。

ひゅ~~~♪♪

いいないなーーーー!!
カレンも海外でバカンスしたいーー!!o(>< )oo( ><)oジタバタ

私の正月なんて、
パソコンとにらめっこしていただけのような。。(悲しすぎ)

ラブラブのバカンスしたいな~


で、土岐田麗子さんって誰?! って感じなのですが、、


<土岐田麗子プロフィール>

・1984年5月31日生まれ
・千葉県出身
・ファッションモデル
・DISCOVERY ENTERTAINMENT所属
・血液型 A型
・趣味はショッピング
・愛称はトッキー

詳細は次回!(次回?!)

キャッシング安心比較ナビ

スポンサーサイト
