美脚OLのアンニュイな日常

他では見られない、あたしの私生活。
管理者ページ 
なんとぉ♪

日本、マンガ史上初!!

「無料マンガ雑誌」が発刊しました~!

みなさん、知ってました?
カレンは今知りました!(爆)

この雑誌の名前は「コミック・ガンボ」。
本屋さんじゃなくて、街灯で配ってるみたいですね~

それにしても、無料って、勇気がありますね。。(^^;

掲載した広告で原稿料、印刷費をまかなう「リクルート方式」
ですよね、きっと。

でも、結構豪華な漫画家陣なんですよ!!

・「東京大学物語」などの江川達也さんの「坊っちゃん」
・「龍(ロン)」の村上もとかさん
・「Y氏の隣人」の吉田ひろゆきさん
その他、作品計13本。

すごいすごい♪
今のところ首都圏だけですが、
評判が良ければきっと全国で配布になりますよねw

楽しみです♪

キャッシング安心比較ナビ
スポンサーサイト
